97577☆新潟在住 2023/11/11 10:07 (Safari)
勝って!
せっかくシーパスも持ってるんだし、伊予間ダービーである伊予決戦という最高の舞台で昇格を決められる、こんな試合を観に行かない理由がない!と、そう思えば「行きたい行きたい行きたい!」と気持ちが強くなって行ったのに、週初めに体調崩して1日だけとはいえ会社休んでて、片道ノンストップ10時間、往復1,600km を超える長旅(何故か交通手段の選択肢は車しかない(^◇^;))はその後の影響考えると無理だと、断腸の思いで諦めました。
DAZNで皆さんの声援を聞きながら、選手の勝利に向かって闘う姿に気持ちを乗せて、最後歓喜の雄叫びを、周辺にアルビサポしかいない環境ですが、なんと思われようと知ったこっちゃない、上げさせてください。
アイシテル愛媛!
ニンスタに歓喜を!
皆さんのご武運を祈っております。