過去ログ倉庫

ああ
No.119258
松澤の時点で嫌な予感してた

ああ
No.119257
2点目は不運すぎ
これは意見書出してもいいレベルw

あた
No.119256
男性
オフやとしても山口はセルフジャッジおおずぎ 

ああ
No.119255
大逆転降格あるぞこれ

あああ
No.119254
シーズンダブルはやめて

ああ
No.119253
やっぱうちは審判についてないな

ああ
No.119252
男性
前のやつら
存在感ないやん

ああ
No.119251
これが相性だよ

ああ
No.119250
これは7番が小川の守備を妨害してるからオフサイドやね。ただ、オムがそれで足止めてるのは論外。
あと、副審も抗議されて自信なさげにすんの辞めや。ジャッジしてんねやったら堂々としとかんかい。

ああ
No.119249
オフだろ

ああ
No.119248
>>119242
できるわけないだろ何言ってんだ?

ああ
No.119247
>>119237
判定変えることが目的じゃねぇよ

ああ
No.119246
>>119237
協議するキッカケにもなるし、審判も人間だからね

ああ
No.119245
>>119236
ロングボールに抜け出したときに7番が小川をブロックしてるのよねーだからプレー関与してるから完全にオフ

ああ
No.119244
使えんトップ下は早う引っ込め

前へ次へ
↩TOPに戻る