過去ログ倉庫

ああ
No.124479
今日負けたら石丸解任で夜露死苦

ああ
No.124478
窪田にシュートを打ちまくって欲しい‼️

ととと
No.124477
男性 40歳 勝ちましょう
今日は絶対勝利!
ここで負けてプレーオフラインから遠のいたらオファー来て夏の移籍迷ってる選手がのいてしまう!

移籍期限内は勝って勝ってプレーオフに近づいて今の戦力で上を目指しましょう

ああ
No.124476
個人的な今日の注目はイェチャンかな
どんな球種のクロスをあげてくれるのかが楽しみ。
そして久々のスタメンの窪田にも期待。窪田の特徴であるスピードで相手の裏をついてほしいな。

ああ
No.124475
どんなメンバーだろうが気持ちを見せて最後の最後まで戦い抜いてほしい。そして勝利だけを求めて戦ってほしい。

ああ
No.124474
試合前に曽根田のことボロクソ言う人は勝つ気あるのかな?
選手監督コーチスタッフそしてサポーターが一丸となれなくて勝てるかよ。
邪魔せんといてくれ。

ああ
No.124473
>>124472
川井さんはちょっとトラウマが…

ああ
No.124472
>>124462
川井さんリーチ!

やや
No.124471
>>124459
ネルソンがいる

ああ
No.124470
曽根田入れるんだったら菊池を1.5列目にして森脇メンバーに入れた方が絶対いいけど。
曽根田の期待出来ることを考えたけど浮かばなかった。

ああ
No.124469
4231かな

ああ
No.124468
石浦が出れないなら足元で勝負できないから高さで勝負しようってことじゃないかな

ああ
No.124467
菊池、曽根田でいけるのか?

ああ
No.124466
深澤ベンチ外ならスタメンは谷本とネルソンで良いんじゃない?
菊池のボランチスタメンではいつも上手くいかないし試合の組み立ても出来ない。
相手がいわきだから組み立てて試合する気ないかもね。
監督の考えそうなことだわ。

ああ
No.124465
>>124464
今日はイェチャンがナイスアシストするかもよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る