過去ログ倉庫

マリサポ
No.147589
愛媛さん、
素質ある悠緋を使わんのは勿体ないですよ!
白坂を正守護神にしたのは正解でしょう。
本日の試合楽しみにしてます🙋

ああ
No.147588
>>147586
めちゃ元気だよねw

ああ
No.147587
駐車場どんな感じですか?

ああ
No.147586
富山声すごい

ああ
No.147585
富山のかったーさん発見!
負けないよ!

FC今治サポーター
No.147584
愛媛FCサポーターの皆様、いよいよ開幕戦ですね。
今季は愛媛県勢双方がJ2優勝争いに絡めるようにお互い切磋琢磨していきましょう!
頑張れ伊予蹴球!!

ああ
No.147583
>>147578
まだまだ足りない。
みんなニンスタに集まれ!

やるよ
No.147582
男性
みなさんお疲れ様です。

戦えるメンバーそして舞台は整いました。
あとはピースを上手くはめるだけです。
j1昇格へ突き進みましょう。

ああ
No.147581
>>147578
わいはまだ家や
うんこして終わったら出陣する

あああ
No.147580
ベンがどれくらい仕上がってるかも楽しみ

ああ
No.147579
パンヤ見たかった

ああ
No.147578
5500人は超えてそう。気持ち良く勝ちたい

ああ
No.147577
>>147567
富山の10番は9番がストレスなく点取れるように全力でサポートするって言いよったけんな

ああ
No.147576
外国人選手増えたと思ったら
ベンチにベンだけか
富山のスタメンも日本人だけだし
これぞJリーグって試合やねぇ

ああ
No.147575
遠目からだとSKRYUが谷岡に見える

前へ次へ
↩TOPに戻る