過去ログ倉庫

ああ
No.147559
佐藤亮控えが驚き
後半も落ちずに攻めれるじゃん

ああ
No.147558
石尾スタメンは驚いた

ああ
No.147557
田口と藤原の2トップは複数得点期待出来そうやね
頼むよ

ああ
No.147556
藤原スタメンやん!

ああ
No.147555
>>147554
動物園側に停めましたがまだ大丈夫そうですよ

ああ
No.147554
駐車場は大丈夫ですか?まだ停めれますか?

ああ
No.147553
スタジアム盛り上がってるね

ああ
No.147552
そろそろスタジアムに向かいますか。

ああ
No.147551
試合楽しみ

ああ
No.147550
今日大学入試があって現地に行けませんが、遠方からめちゃくちゃ応援してます!!!
受験前はYoutubeにあるチャント「男なら」聞いてます!

Efc
No.147549
>>147538
ボランティアスタッフの方々が朝から座席を拭いてくれてますよ!
毎回ボラスタの方々には感謝です、

ああ
No.147548
>>147538
降ってないから試合前には乾いてるだろうよ

ああ
No.147547
他サポさんが観てもおもしろいと思えるようなゲーム内容をお願いします!その上で勝ちがうちに転がってくれば最高!

ああ
No.147546
>>147542
愛媛を応援してくれるの?ありがとう!

ああ
No.147545
昨日の開幕戦いくつか見て、どこも強いなと言うよりもどこもサポーター(声出す)多くてびっくり。
愛媛も去年数十人ゴール裏増えた感じだから今年も数十人。少しずつ増えたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る