過去ログ倉庫

ああ
No.163528
>>163521
もうお通夜よ笑

ああ
No.163527
連休中にホームで無気力試合ってなんなん?
観に来たファンサポを馬鹿にしすぎでは
問答無用で解任じゃなきゃおかしい

ああ 
No.163524
このクラブは川井健太がお似合いです

ああ
No.163523
ファールでいちいちキレんなよ
もう負けだろ?メンタル持たねぇぞ

ああ
No.163522
ハーフタイムとりあえず全員ゴール裏に謝りに行って。作戦会議しろ。どーせロッカールーム入ったって変わらんし。てか何ならこの状況のロッカールーム絶対撮影してね。どんな雰囲気なのか知りたい。

ああ
No.163521
ハーフタイムにロッカールームで殴り合い起こってもおかしく無いレベルだろこれ。
まぁみんな静かなんだろうけど。

ああ 
No.163520
ニンスタなう
駅前の喜助の湯
行こう
すいません

ああ
No.163519
なんでいい感じに来てたのに、
なんでここに来て無気力になるん?

ああ
No.163518
これウイニングイレブンで見たやつだ!

鳥栖
No.163517
>>163512
いらんやろ。

ああ 
No.163516
GWは讃岐うどん食べにいきます

ああ
No.163515
悲しいけど、降格は間違いなくするし
いろいろ試してみろ

ああ
No.163514
石丸監督試合後コメント「選手が全て悪い。自分の責任ではない。」

ああ
No.163513
愛媛もマトモな監督なら戦えたのに

ああ 
No.163512
川井さんたすけてくれ(T_T)

前へ次へ
↩TOPに戻る