過去ログ倉庫

ああ
No.170286
>>170230
結構まともカモ。

ああ
No.170285
>>170283
余計な事言うなや。

ああ 
No.170284
一平くんに久しぶりに会えた!鳥栖きて正解

ああ
No.170283
>>170282
名古屋のために吉田を起用しているわけではないからごめんな

赤鯱
No.170282
温紀をボランチでみたい…

ああ
No.170281
>>170269
3バックでお互い適正ポジションで使われてるから当たり前だよな。アオシンは基本3バックやるみたいだから今いたらかなり活躍できただろうな。

ああ
No.170280
>>170277
何言ってんすか

ああ
No.170279
>>170277
鳥栖も全く同じことも思っているだろうね

ああ
No.170278
石尾はこれだけ長期の怪我でも何のリリースもないのか…

ああ
No.170277
鳥栖はここ5試合でうちが戦った相手の中でも選手層薄いし、勝ちやすい相手やな。
対戦相手の状態、うちの調子を見ても今日は勝ち以外あり得ない。

ああ
No.170276
小川、森下いるけど、成長してるから怖いよ

ああ
No.170275
スカレゼ頼むよ!!

ああ
No.170274
男性
谷本は明日のTRMからじゃないかな?

ああ
No.170273
男性
>>170250
土手から見れるやろ。 なんなら土手の方が小高いからよく見れるよ

ああ
No.170272
今日の予想フォメどれぐらい当てになる?

前へ次へ
↩TOPに戻る