過去ログ倉庫

ああ
No.176407
よしだのそんざいでかいな
吉田、石尾である程度は抑えれる

ああ
No.176406
攻められっぱなし
なんとか修正できる選手はいないのか

ああ
No.176405
窪田マジであかん

ああ
No.176404
男性
現地より

サポーターの声はテレビで見ているよりも
圧倒していると思います。

窪田は今になって先発出てたんだと気づきました。

ああ
No.176403
あの肘は見逃すのかよ

ああ
No.176402
石尾やりあえてるぞ

ああ
No.176401
縦ポンやめてパスつなげろや

ああ
No.176400
ヴィニシウスのあのポストプレーを村上にやってほしいんだが。。

ああ
No.176399
>>176398
すみませんでした。

あああ
No.176398
>>176391
他会場情報どうでもいい集中しろ

ああ
No.176397
>>176387
FWが下がりすぎる守備してるから前線に人が全然いなくて繋がらない。

なんでこんなに下がってくるん?
相手のブラジル人2人で全然下がってこない。
だからこそ前に人数かけれてる。

ああ
No.176396
あそこでシュート打たないのはどうなのか村上

サポの声圧倒してるぞいいぞ

ああ
No.176395
ビルドアップのパスコースが見つけられずロングボールに逃げて相手ボールになる場面が多すぎる。攻撃の形をもっと自分達で作りたい。自陣に押し込まれる場面が多い前半の前半。

ああ
No.176394
>>176391
そんな情報いらん

ああ
No.176393
>>176388
とにかく走っても失点するし、得点とれないから
ヴィアナみたいな…

前へ次へ
↩TOPに戻る