過去ログ倉庫

あか
No.182022
男性
あっという間に前半が終わってしまった...

後半、プロとして何かを見せないと!

ああ
No.182021
もうだめだぁ
おしまいだぁ

WE ARE EHIME
No.182020
男性 20歳
お盆休み最終日でこれだけのサポーターの皆さんや子供たちも多く観戦に訪れているので良いサッカー魅せてほしいです‼️
お母さんお父さん、子供たちも素敵なお盆休みの思い出になるように勝利を届けてほしいですね‼️

ああ 
No.182019
夏の補強勢ほんとええなぁ上手い。
それしかコメントがない……🥺

ああ
No.182018
引き分けじゃいかんのよ
勝ちしかないんよ

ああ
No.182017
愛媛の試合を初めて見るけど
前田、杉森はいい感じね。追いつくと思うけどな

ああ
No.182016
杉森メッチャええやん。
これで徳島のベンチにも入れんかったんか。

ああ
No.182015
男性
1点とられたけれど、なかなかいいじゃないですか。
田口は早く下げて佳希をおねがいします。
前田と杉森はかなり使える。
どうしてこれまでスカルゼを使わなかったのか、悔やまれる。
がんばれ愛媛FC。
後半行けるぞ。

ああ
No.182014
てか大宮全然試合できてないのに

ああ
No.182013
>>182011
大好きなんです笑

ああ 
No.182012
>>181997
どの道ホントはよやめて欲しい。J3落ちてもまあいいやって雰囲気が漂う監督だし

ああ
No.182011
杉森のオーバーヘッドは予感がするw

ああ
No.182010
ヴィアナはよ出せ

ああ  
No.182009
田口、行友は代えて勝ちにいこう

ああ
No.182008
失点シーンは、そのちょっと前の今野のバックパスミスが原因。

前へ次へ
↩TOPに戻る