過去ログ倉庫

ああ
No.207508
>>207474
質もあるが層だな

ああ
No.207507
>>207479
細谷は頑張っているのは分かるけど、失点に繋がるミスが多いですね。
今シーズンはDFの相次ぐ負傷離脱が痛かったです。

ああ
No.207506
負けたのは残念だが、最後の最後に一点入ったのはプレーオフラウンドに向けて縁起が良い。

ああ
No.207505
交代で入る選手が先発の下位互換なので後半よくなることがない
スタメンはそれなりに戦えるがバテた時の交代でチームがパワーダウンするのが課題だな

ああ
No.207504
さすがに谷岡森山戻らないと無駄な失点してしまう

あか
No.207503
男性
ちょっと今日は残念な試合展開になってしまいましたね

プレーオフラウンド対戦相手どこだろう?

ああ
No.207502
スタメンは戦えてるけど
交代メンバーは戦力的に厳しいね
怪我人が戻らないなら
補強が必要ですね

ああ
No.207501
魔法が解けた感じやったわ

ああ
No.207500
失点は2つともくだらんパスミスからだったね。
それを決め切る新潟の決定力が素晴らしい。

ああ
No.207499
現地組お疲れ様でした

ガタ 
No.207498
今日は勝ちましたが愛媛さんダイレクトパス上手いですね〜さすが大木さんのチーム

ああ
No.207497
富山戦ほどじゃないけど前半と後半で別チーム

ああ
No.207496
おつかれ様
地域リーグで5位は及第点だよ!

ああ
No.207495
相模原戦を彷彿とさせるやんw

ああ
No.207494
負けはしたが笑って終われた

前へ次へ
↩TOPに戻る