超ファジアーノ岡山掲示板

144470238アクセス
投稿:617068回

現在:237人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.617068
太田期限付きよな
少し心配してたけどよかった!
成長して帰ってきてな!
岡山を背負ってもらわないと困るから!

ああ
No.617067
>>617066

応援するしかない。
監督もコーチも変わったタイミングはこの年代だと大人以上に難しいよ、指導方針や戦術とかも変わっちゃたから、3年生2年生はすぐ対応って難しいと思う。

ああ
No.617066
U21の編成も気になるがユースのほうがかなり心配である

ああ
No.617065
>>617064

あと肝心の監督は誰が務めるのか
加入当初の噂どおり大槻さんですかねえ

ああ
No.617064
現時点でU21該当の選手が6人
松田、千田、森、末宗、高橋、小倉
小倉はトップ帯同、森もその可能性が高いとなると、残りの4人がU21のメイン選手か
確か初年度は該当年代の選手を4人先発させればあとはOAで可
高橋はトップと行き来の可能性があるとしたらユースから抜擢したりするんですかね

ああ
No.617063
そう言えばLINEに新加入選手のお知らせ来てないな

ああ
No.617062
>>617046

そこまでの活躍かね?

ああ
No.617061
>>617023

いつまでも良い事じゃ無いけどね

ああ  
No.617060
>>616986

まぁ、インプ稼ぎたい移籍噂アカ的には岡山サポは釣り易くて楽やろな。

ああ
No.617059
浦和さん、キーパーの放出が続いてるな…。
うちには関係ないよね。

あん
No.617058
>>617057

メインはマスコミ向けのイベントだから、よほどじゃない限りやるんじゃない?

ああ
No.617057
台風来てるけど、27日大丈夫なのか?

ああ
No.617056
>>617043

2年だと1%ですかね……?

ああ
No.617055
27日の新体制発表会の新加入選手登壇で1人だけじゃ寂しすぎるから、もう何人か欲しいな

ああ
No.617054
森は末宗千田と同い年か
二人とも刺激受けて頑張れ