ああ 2026/06/26 04:33 iOS17.5.1 No.617757 ナサンホでも誰でもいいけど、やっぱシャドーにキュインキュイン動けるパスもシュートもドリブルもって選手は必要。 強いcfだけいても・そういうなんでも出来るシャドーだけいてもカタチにならないから、2つ揃ってようやくどっちも生きる気するぞ。 江坂も頑張ってるけど、やっぱチャンスメイカーでドリブルでフィジカル勝負だと負けちゃうしなあ
ああ 2026/06/26 03:26 iOS18.7 No.617756 こりゃあ実現すると木村、河野、西川はより一層気合い入れにゃあならんでな。 しかし江坂ナサンホの2シャドーはえぐいな...いい意味でファジじゃないみたい。
だいこん■ 2026/06/26 02:00 Chrome No.617753 >>617749 でもナサンホは複数クラブとの争奪戦でしょ?しかも強豪との 町田が移籍金つりあげてきそう 最高でも3億ぐらいだといいけど
ああ 2026/06/26 01:05 iOS26.4.2 No.617746 ナサンホの争奪戦に参加してるってことはかなりの資金が必要そうだからもうチョヒョンテクは諦めたのかなと思っちゃう。さすがに2人を取る資金があるとは思えないし。工藤も帰還したし左CBの動向は気になるところ。しかし江坂とナサンホのシャドーなんてどこの強豪やねんって思っちゃうな
ああ 2026/06/26 01:05 iOS26.5.0 No.617745 >>617742 ポポ離脱は早くから決まっていたことだから、ヒョンテクオファーより先にナサンホに目をつけてると思う。ブロの時も最優先に動いてる。同時期に数億オファーに動けるくらいの資金力だぞ。