超ファジアーノ岡山掲示板

144468678アクセス
投稿:617063回

現在:227人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.617063
そう言えばLINEに新加入選手のお知らせ来てないな

ああ
No.617062
>>617046

そこまでの活躍かね?

ああ
No.617061
>>617023

いつまでも良い事じゃ無いけどね

ああ  
No.617060
>>616986

まぁ、インプ稼ぎたい移籍噂アカ的には岡山サポは釣り易くて楽やろな。

ああ
No.617059
浦和さん、キーパーの放出が続いてるな…。
うちには関係ないよね。

あん
No.617058
>>617057

メインはマスコミ向けのイベントだから、よほどじゃない限りやるんじゃない?

ああ
No.617057
台風来てるけど、27日大丈夫なのか?

ああ
No.617056
>>617043

2年だと1%ですかね……?

ああ
No.617055
27日の新体制発表会の新加入選手登壇で1人だけじゃ寂しすぎるから、もう何人か欲しいな

ああ
No.617054
森は末宗千田と同い年か
二人とも刺激受けて頑張れ

ああ
No.617053
>>617026

気持ちはわかりますよ。森くんも、佐藤龍之介みたいになって戻ってこいって言われてるの見ると少し複雑な気持ちなるかな。そしてまたどこが育てたとか変な小競り合い始まる。

ああ
No.617052
岡山は若手にとっては、良い意味でちょうどいいクラブなんだと思う。
・ポジションによっては、(ビッグクラブよりは)試合に出れるチャンスが得やすい。
・若手の育成に積極的
・チームメイトのレベルも結構高く、練習環境も結構良い
・交通の便がいいので都会にも遊びに行きやすい
・強度、速さ、守備などを重視した、個人の能力を伸ばすのに良いサッカーをしている
・場合によっては他のポジションの可能性も開ける
・海外移籍に対して前向きで、実績もある
・あと、多分、元岡山の選手たちからの評判が良い

ああ
No.617051
水戸の安藤は高卒加入半年でベルギーへ
移籍金あり
青田買いというかそれだけJリーグが有望な市場と見られてる
小倉はいつまでいてくれるのか
そして小川君は

ああ
No.617050
その前に、
>>617014

ロスオリンピックもありますよ😊

Fa
No.617049
>>617028

ありがとうございます
見ました

森選手
「名古屋の未来」とアナウンサーが
連呼してましたね

期待しかない!