ああ
No.617052
岡山は若手にとっては、良い意味でちょうどいいクラブなんだと思う。
・ポジションによっては、(ビッグクラブよりは)試合に出れるチャンスが得やすい。
・若手の育成に積極的
・チームメイトのレベルも結構高く、練習環境も結構良い
・交通の便がいいので都会にも遊びに行きやすい
・強度、速さ、守備などを重視した、個人の能力を伸ばすのに良いサッカーをしている
・場合によっては他のポジションの可能性も開ける
・海外移籍に対して前向きで、実績もある
・あと、多分、元岡山の選手たちからの評判が良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る