ああ 2026/06/24 08:13 iOS26.5.1 No.617053 >>617026 気持ちはわかりますよ。森くんも、佐藤龍之介みたいになって戻ってこいって言われてるの見ると少し複雑な気持ちなるかな。そしてまたどこが育てたとか変な小競り合い始まる。
ああ 2026/06/24 08:02 Safari No.617052 岡山は若手にとっては、良い意味でちょうどいいクラブなんだと思う。 ・ポジションによっては、(ビッグクラブよりは)試合に出れるチャンスが得やすい。 ・若手の育成に積極的 ・チームメイトのレベルも結構高く、練習環境も結構良い ・交通の便がいいので都会にも遊びに行きやすい ・強度、速さ、守備などを重視した、個人の能力を伸ばすのに良いサッカーをしている ・場合によっては他のポジションの可能性も開ける ・海外移籍に対して前向きで、実績もある ・あと、多分、元岡山の選手たちからの評判が良い
ああ 2026/06/24 07:58 Android No.617051 水戸の安藤は高卒加入半年でベルギーへ 移籍金あり 青田買いというかそれだけJリーグが有望な市場と見られてる 小倉はいつまでいてくれるのか そして小川君は