超ファジアーノ岡山掲示板

144657585アクセス
投稿:618090回

現在:209人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.618090
ヒョンテクの話は翻訳してくれてる人のみると、まだ諦めてなくて蔚山の状況を待ってる感じなのかな?
ヒョンテクとナサンホを獲得しようとしてるって書かれてたし。

ああああああああ
No.618089
新シーズンの練習開始日や開幕戦の時に知り合いのサポーターさん同士が“明けましておめでとうございます。今年も1年応援頑張りましょう”って挨拶してるの、いい雰囲気で好きなんですよね〜♪

今日の政田サッカー場、まだ少し雨が降りそうですね。カッパ持って行こうかな。

ああ
No.618088
>>618086

移籍金(違約金)を払うから大丈夫。

ああ
No.618087
>>618086

そんな状態で争奪戦リードとは記事にならないんよ。

ああ
No.618086
>>618075

それならもし来るとしたら半年後になるかも?

ああああああああ
No.618085
大本営発表無し。政田サッカー場で確認してきます。

ああ
No.618084
ナサンホって移籍金いくらくらいかかるんだろ

ああ
No.618083
>>618080

明日開幕する訳じゃないので

ああ
No.618082
完全移籍が現状0なのは怪しいな

ああ
No.618081
>>618080

はよ寝なはれ。

ああ
No.618080
日付変わってもなんもなし、どうやらほんとに森くんだけのようですね発表会は
今後加入があるのかわからないけど。ここまでは全くうまくいかなかったとゆうことだね残念だわ

ああ 
No.618079
>>618062

高いというよりは…

ああ
No.618078
ルカオとガウショが一緒に散髪行っててよき

ああ
No.618077
1月加入とはいえ小川遼也は両足キック精度がずば抜けて上手いからバイスみたいになってほしい

ああ  
No.618076
小川くんは両足得意って書かれてたし、立田も左足よく使うほど上手いからいけそうではある