ああああああああ
No.618089
新シーズンの練習開始日や開幕戦の時に知り合いのサポーターさん同士が“明けましておめでとうございます。今年も1年応援頑張りましょう”って挨拶してるの、いい雰囲気で好きなんですよね〜♪

今日の政田サッカー場、まだ少し雨が降りそうですね。カッパ持って行こうかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る