ああああああああ 2026/06/27 06:55 Android No.618089 新シーズンの練習開始日や開幕戦の時に知り合いのサポーターさん同士が“明けましておめでとうございます。今年も1年応援頑張りましょう”って挨拶してるの、いい雰囲気で好きなんですよね〜♪ 今日の政田サッカー場、まだ少し雨が降りそうですね。カッパ持って行こうかな。