超ファジアーノ岡山掲示板

144757237アクセス
投稿:618729回

現在:539人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.618729
Lサイズ復活してるよ

ああ
No.618728
木村はWBの方が生きると思うんだよな
ドリブルできるし強度も高いクロス精度はもう一つだが

シャドーも飽和状態だからそういう起用も期待したい
ただそうなると木村以上に現シャドー陣のプレス強度や守備力が求められる

河野に期待したい

ああ
No.618727
男性
夏は長袖クソ暑いので二刀流

ああ
No.618726
>>618713

志向するサッカーに差異があると上手くいかないので良くコミュニケーションを取ってやってもらいたいですね
まあその辺は抜かりなくやって行くのでしょうけど
組織が大きくなれば色々難しいことが増えていくもので多くのビッグクラブが失敗するのもその辺のことがありますね
ファジは今まで小さい規模間でやっていること強みにかえて一体感をだしてきたので

ああ
No.618725
>>618715

みんな長袖や半袖で複数の選手買ってる人が多いんじゃないかな

ああ
No.618724
U21のナカシマプロペラってお初?

ああ
No.618723
男性
>>618712

両備ストアで買い物しましょう

ああ
No.618722
>>618714

諦めずにリロードし続けるんだ

ああ  
No.618721
>>618705

ユースの場合、そこからプロに進めない子の方が大半なので、プロに戦術を合わせる必要も無いとは思う。
昇格してくる選手は当然理解して貰わなきゃならんけども。

ああ
No.618720
男性
新ユニフォームは過去最高にかっこいい

ああ
No.618719
町田が大橋祐紀狙ってるらしいからナサンホも現実味が出てきたか?

ああ
No.618718
J1初年度に比べたら割と早く買えました。

ああ
No.618717
>>618710

Sサイズが一番先に売り切れたのは、キッズレプリカはオーセンの半額くらいだけど、第一便が開幕戦後の発送予定だから、開幕戦間に合うように子供用の購入が多かったと予想

ああ
No.618716
>>618714

復活したっけ?

ああ
No.618715
5000枚売り切れ早くない?