超ファジアーノ岡山掲示板

144792461アクセス
投稿:618836回

現在:317人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ  
No.618836
>>618833

マテウス18700万山岸3700万。
マテウスは高過ぎ。名古屋は中東から4億で買い戻し。契約まだ残っているし。

しーくんといくさん
No.618835
男性
今日物なんか良いお知らせあるかしらね?

ああ
No.618834
難しいだろうけど左CBに神戸のジエゴ来てくれたら最高なんだけどな。

ああ
No.618833
>>618829

なら、名古屋の山岸とかマテウスジェズスか

ああ
No.618832
レオ美ガウ成
おもろかった

ああ
No.618831
そういえば太哉は術後は順調みたいだね
いつもの太哉だったんで忘れてたわ

ああ
No.618830
初練習の写真にいる長身の選手誰?と思ったら立田か
なんか若々しく見える

ああ
No.618829
>>618823

ガンバの南野はもう無理っぽい
浦和だったかな?確か

ああ
No.618828
>>618768

今選んでるんかな

ああ
No.618827
昨日の新体制発表会見て、改めて木村オーナー、北川さんもそうだけど森井さんの説明は相変わらずしっかりしたビジョン、そして山田さんによる強化の部分のお話と優秀なスタッフで何も心配無くシーズン過ごせるのはありがたいなと思いました。

まさかキャンプでシャルケと練習試合するとは思ってなかった。選手の獲得とかも契約の合意とか色々難しいと思うけどもし契約出来なかったとしても既存の選手も百年構想リーグで素晴らしい戦いしてくれたので今いる選手達をしっかり応援していきたいなと思います。


ああ
No.618826
木村さんがGS時代、各国の同僚が自分の街のプロスポーツクラブの話をするのを心底羨ましかったとか
キムラ、おまえの街には何がある?と聞かれて返せなかったと
アメリカのプロスポーツは地域の中核の存在で住民の誇りになってるからクラブ運営の面でも刺激は受けるでしょうね。

ああ 
No.618825
>>618799

自分は今季も半袖にしたよ
寒い時期はヒートテックのような防寒用長袖アンダーシャツ、夏はUVカット機能と接触冷感機能のある長袖アンダーシャツを着てるので、長袖ユニだと下に着込むと肘のあたり窮屈かなぁと思った
今のファジユニはオーセンティックだからタイトじゃない?袖もタイトかもしれないからね、ストレッチ性はあるかもしれないけど
来季からサプライヤーが代わりレプリカユニも販売されたら長袖の購入を検討するかもしれないな

ああ
No.618824
ヒョンテクについては蔚山が元々トーマスと同時に狙っていたイ・ギヒョクがW杯メンバーで落ち着くまでは動かないとされていたが代表がグループリーグ敗退になったら欧州移籍ルートから切り替えて江原から蔚山に、蔚山から兵役を経て欧州に、というルート変更決断するかも知れない。そうなったら、ヒョンテクは移籍の可能性復活ありえる。

ああ
No.618823
>>618818

理想は、噂の韓国代表のDFとナサンホとガンバの南野来てくれたら完璧なんだが

ああ
No.618822
普通に考えたらスタジアム視察が濃厚だろうけど前回マインツ視察したときには県議団含めスタッフ引き連れて行ってるし、木村オーナーもMLSスポーツビジネスには前々から注目しているから、経営面の話かなとは。