No.101145
ファジがどうなろうと僕の人生、サポの人生に何の悪影響もない。
それでもなお、ファジアーノを応援している、それははっきり言って、世間的にはドMというか、非生産的な存在ですよ。
最悪俺達「もう知らない」の一言でいつでも縁を切れる、それだけの存在でしかないんだよ。。
いくら下手こいても誰も助けてあげられないし、自分らで何とかしなきゃいけないのに。選手はそれが分からんのかなあ?
サポが悲しむとかどうでも良いんだよ。岡山を背負うとかもどうでも良いんだよ。
もっとお前ら自身の未来の為にやってやるって気概のある奴いないのか?
サポの方見てサッカーするな。お前ら自分の為にサッカーしろよ。何の為にプロサッカー選手やってんだ?