No.110858
育成マッチ観てきました
育成マッチおもしろかったです。失点したときはあちゃーまたか…って思ったけど、その後の挽回がよかった、ただ人員の問題かポジションの適正通りにいかず、サイドを中心にそこをさせるのは厳しいかなって選手も…だからそういう選手はそれなりにミスも出たけどそれはもう仕方ないってかんじかな。
カルロス、福元が楽しみだったんだけどコンディションはあまりよくなさそうでした。
スタメンで出ていた渡邊っていうユースの子が、サイズは相当小さかったけど、小回りがきいてよくボールを追いかけるボランチでした。
リーグで結果は出してないけどリカ、そして復活のヨンジェさんは無双でしたね。
武田(拓)がラフプレーされて鼻血を出しながらもゴール決めてたスピリットにあっぱれ。
近くで見ていた方が、昨日よりこっちのほうが楽しい、なぜこっちのほうが楽しいのかとしきりに言っていたのですが、私は昨日の試合を観れてないのでなんとも言えないけど、今日楽しかったのは確かです。
総合2位で、300万円の賞金をゲットした模様。