ファジ
No.118183
試合結果は仕方ないけど、コールリーダーと太鼓の出来が悪かった。意図的なのかもしれないけど、試合前の応援がほとんどないし、始まってすぐもテンポ悪くてイライラした。スピーカーを振り回しながら声を出すから後ろでは何が応援されようとしてるのか分からなくて、全体に広がるまで声量が少なかった。
それと、太鼓の音がゆっくりだったから、いかにいつものペースがいいかが際立った印象もある。
今年はリーダーを交替でやるのは知ってるけど、ちょっと憂鬱になったかな。

ついでに言うと、今日のリーダーさん、いつもの試合では後ろを見て煽ってるようだけど、前方で声も出さずにこっち見られるから、気も散るしイライラしてました。今日リーダーやってて声を失った。

愚痴ってすみませんが、せめてコールのテンポとか、頻度とか、くらいは改善希望します。
今年は応援はいい感じにきてたし、今日も終盤に追い付かれるまでは一体感のある応援が出来てたし、ストレスの無い応援をさせて下さい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る