No.118923
男性
昨日は、仕事をしながら合間にラジオで試合を聞いてました。3-1になって、これなら勝てるだろうと思いつつ仕事でラジオから離れ、残り5分くらいの所で戻って、またラストプレーで失点して、めちゃくちゃ気分が悪くなってしまいました。
後藤選手か濱田選手(或いは両方)がいない状況では、引いてリードを守り切るという戦い方を選択するのは厳しいと感じました。
一方で、柏戦からの4試合、相手は全部格上と言っても差し支えないチームで、結果は五分だったし、内容も悪くなかった(最後の締めの部分だけ)と考えると、
後味は悪くても悲観するような状況ではないと思っています。
(むしろ、後ろの選手が戻ってきたら、もっといい試合ができるんじゃないかと期待もしています)
最後に、審判の質をもっと向上させてほしいです。