ああ
No.120184
マカロンさん

俺は、ファジの若い選手でリーグ戦であまり見ない選手がどの程度の実力なのか実戦でみるのを楽しみに行きました。

ただ、試合が始まりすぐに帰ろうかと思った。まず、鳥取の選手のボール捌きや体格を見て明らかにJ2レベルの選手がいなかったから。例えば、濱田を基準に考えれば彼とまともに競れる選手はいなかった。

試合が盛り上がったのは、下口がボランチではまったく通用しないくらい酷かったからで
ハディや拓真もこの相手でまったく違いを見せられない。ユース同士の試合に濱田らが人数合わせで入ってるみたいだった。つまり、リーグ戦に出てる選手以外は、J3控えレベルと同等かそれ以下というのがファジの現状。

監督の選手起用を見ても、明らかです。
喜山をアンカーやSHで使うのは、本来なら
そのポジションの選手より彼の方が上だから。ということです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る