神奈川県
No.124341
男性
やった三連勝!
仲間のゴールすごかった。
相手がヘディングで繋ごうとするのをいち早く察知して、ボールに素早く反応してヨンジェがDFと駆け引きするのを確認してドンピシャでパス。
ヨンジェも上手く運んだあとマイナスのクロス!
仲間も斜め左からくるボールを難しい右のアウトサイドで合わせてポスト内側を叩くギリギリのコースへ流し込む。
前からならともかく横からのボールはアウトサイドだとボールの軌道と足を振る軌道の接点が殆ど点に近くコントロールも難しいなか見事なシュート。インタビューだと若干蹴り損なったらしいけど良くあわせてくれた。

残り時間は琉球より圧力がキツくちょっと受けてしまったけど決定的な場面を作られること無くシャットアウト。

関戸は右に入ったけど、スタミナを生かして広い範囲をカバーして右だけどバランサーに成っていたと思う。
来週は山梨に乗り込むかな。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る