あ☆☆☆あ
No.129642
年寄り歳 市民クラブ

私は,毎年マツダスタジアムに観戦に行っています。

雰囲気は,最高ですよ。Cスタとは大違い。

そのうえで,書き込みをしています。

行かれたこと,ありますか?

噂だけを,信じていませんか?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る