あ☆☆☆あ 2019/10/15 07:14 Chrome No.129642 年寄り歳 市民クラブ 私は,毎年マツダスタジアムに観戦に行っています。 雰囲気は,最高ですよ。Cスタとは大違い。 そのうえで,書き込みをしています。 行かれたこと,ありますか? 噂だけを,信じていませんか?