ああ
No.129644
雰囲気の良い悪いなんて主観でしかないからなあ。
パの某球団のファンの俺から見たら、マツダのライトスタンドも甲子園のライトスタンドも
大差ないと思うよ、良くも悪くも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る