ああ 2019/10/15 08:16 Chrome No.129644 雰囲気の良い悪いなんて主観でしかないからなあ。 パの某球団のファンの俺から見たら、マツダのライトスタンドも甲子園のライトスタンドも 大差ないと思うよ、良くも悪くも。