岡山
No.131511
男性
厳しい言い方だけど、スタメンの中でも、本当の主力は、数名で、あとは寄せ集めレベルだと思う。
プロだから、なにをすべきでどんな課題を意識してやってるのかが本当のプロだし、逆にそうじゃなくても、教えるコーチや監督、それを取ってきたフロントにも問題がある。
来期おそらく主力クラスが引き抜かれれば、
降格争いに行くだろうし、プロとしてなにをすべきか考えるチーム作りをしないと、いつまで経っても昇格はない!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る