ああ
No.131513
まあ新体制でよく頑張った一年じゃないの?最後はちょっと欲が出てしまったけど、われらのよく知ってるファジアーノ岡山でした!おつかれさまでした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る