ああ
No.131737
専用スタジアムはほしいけど候補地はどこになるんだろう。Cスタはアクセス抜群だと思う。特に県外から来るアウェーサポーターからしてみたら!隣県の広島や神戸のスタジアムは遠いし、試合終わってから駅の混雑がひどくて入場規制が掛かって帰りの新幹線の時間が読めない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る