あがさ
No.131839
皆さん、最終戦、忘れてませんか?
勝ちましょうよ
水戸さんは新スタの話題で持ち切りですよ
今年の悔しさを、ぶつけましょうよ
相手チームからして、もっともっと、ファジは嫌な相手にならないと。水戸さんを、最後おい抜いて終わりましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る