ああ
No.132713
椎名を切った方がサポは離れると思う
あと普通に一森か金山のどちらかが負傷したときには、他チームから来た3番手よりも俺は椎名にベンチにいて欲しいな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る