ああ 2019/12/05 15:33 iPhone ios12.3.1 No.132715 椎名に関しては賛否どちらの意見もあるだろうし、どちらの考えも理解できる ただ、「自分は反対!」ってのはいいけど、「みんな反発するぞ」ってのは書き方としてズルいかなって思う