ああ
No.132715
椎名に関しては賛否どちらの意見もあるだろうし、どちらの考えも理解できる

ただ、「自分は反対!」ってのはいいけど、「みんな反発するぞ」ってのは書き方としてズルいかなって思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る