ああ  
No.132724
1番ファジアーノのためにって思ってるのが椎名選手だと思う。
NHKの特集見て改めてそう思った。
ずっとファジにいて欲しい選手。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る