ああ■ 2019/12/10 20:00 iPhone ios13.1.3 No.133032 ネガティブな事ばかり書く人多いな… そんなネガティブ思考で人生楽しいか? 自分は岡山を背負って戦ってくれてる選手に 感謝しかないからそんなこと思った事ない。 有馬サッカーにぴったりな加入が楽しみ。 誰が来るのかな〜。 今頃サポも知らない強化部同士の戦いが あるだろうからな〜!頼むぜ!! 一森、ヨンジェ、更新お願い! 山本の完全移籍加入も期待してるぜ!! 塚川も戻ってくるなら戻ってきても いいんだぜ〜〜!!!