ああ 
No.133032
ネガティブな事ばかり書く人多いな…
そんなネガティブ思考で人生楽しいか?
自分は岡山を背負って戦ってくれてる選手に
感謝しかないからそんなこと思った事ない。

有馬サッカーにぴったりな加入が楽しみ。
誰が来るのかな〜。
今頃サポも知らない強化部同士の戦いが
あるだろうからな〜!頼むぜ!!

一森、ヨンジェ、更新お願い!
山本の完全移籍加入も期待してるぜ!!
塚川も戻ってくるなら戻ってきても
いいんだぜ〜〜!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る