ああ 
No.133033
クラブからの契約意思を5日以内に通知と言うのは契約延長の打診をするしないだけであって、
年俸とかA契約B契約かどうかは関係ないからね。
知らないけど、極端な話
例えば今年1000万から来年は100万とかでも延長の意思は意思だから。
選手から見りゃ、「いらないって言われてるようなもんじゃねーか!なら満了にしてくれ出てってやる!」って思うかどうかは選手の意向だし、
逆に会社側が「あくまでこれがあんたに対する評価です。これが不満ならどーぞ出てって構わんよ!」って満了になるパターンもある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る