秋田犬 
No.133036
女性 33歳歳
加入にはきるしかないってどういう意味でしょうか?

岡山がきったのは松本選手だけで、これからは他への移籍しかないはずでは?(引退はあるかもしれませんが)
他のチームへ移籍することを「きる」と表現をするものなのでしょうか?

私は、例えば出場機会の少ない選手が移籍を決めたことに対して「きられたんだな」と思わないので、不思議に思いました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る