S自由席
No.133037
20:00の人が言う通りで、やたらネガティブなこと、言う人が多いよ。ダメになった時の結果を想定して、心を安定させるために、ネガティブなこと言ってると思うけど、必要以上に不安になりすぎと思う。必要以上に不安になるのは、視聴率をとるために、必要以上に不安なことだけ煽る、テレビの見過ぎだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る