ガンバ■ 2019/12/13 17:38 SO-03K No.133219 一森選手が抜けてしまったところに書き込んですみません。 うちには東口という絶対的守護神がいるのであまり試合には出られないかもしれませんが、その座を奪えば代表です。もちろんセカンドキーパーだとしても全力で応援します。 代表の一森選手を岡山サポのみなさんと応援できる日を願ってます。 岡山がJ1にあがってくるの待ってます!