ああ
No.133221
一森がガンバ、JFLから始めて大出世だな。
それに、うちが大部分の育成にかかわったと思うと誇らしい。
一緒にJ1に上がりたかったけど、あれだけの選手を出したということで他チームから新たにポテンシャルの高い選手が来てくれるかもしれないと期待。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る