アカシ■ ■ 2019/12/13 19:06 402SH No.133225 一森選手のコメントを読んでたら涙が……。 山口{emj_ip_0675}広島を飛ばして{emj_ip_0675}岡山{emj_ip_0675}兵庫を飛ばして{emj_ip_0675}大阪 そして日本代表か……。 そういや讃岐に岡山出身の瀬口拓弥というGKが居ましたね。 ハイボールの処理に強かったはず。