アカシ  
No.133225
一森選手のコメントを読んでたら涙が……。
山口{emj_ip_0675}広島を飛ばして{emj_ip_0675}岡山{emj_ip_0675}兵庫を飛ばして{emj_ip_0675}大阪
そして日本代表か……。

そういや讃岐に岡山出身の瀬口拓弥というGKが居ましたね。
ハイボールの処理に強かったはず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る