とっとこファジ太郎
No.133227
一森、こちらこそありがとうだよ。
今まで何度君の素晴らしいプレーに救われたことか。
感謝してもしきれない。
いなくなるのは物凄く寂しいけど大阪でも活躍できるよう祈ってる。
3年間本当にありがとう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る