ああ
No.133293
抜けた戦力の補填を何とか新卒を育ててと言う方針だったけど、
それが伸び悩んでるからの現状。
ファジラボの監督インタビューは、新卒よりも他からの獲得って事だよね。
若手にとってはかなり厳しくなるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る