どうたく■ 2019/12/15 19:34 none No.133473 「小規模クラブは精神衛生上良くない」ってFC琉球から恨み節言われても何にも響かないしむしろ会長のカッコ悪さが目立っただけだね。 うちだって同じ道は通ってきてるし今後も上に引き抜かれることは毎年ある訳でさ。 それを上を嫉妬してみても何にもならないんだなってのは逆の立場になって改めて感じた。可哀そうだね引き抜きやめようかなんて事にはならないしさ。 ファジも規模はそう大きくないけど、小さいクラブだからしょうがないと開き直るではなく、少しでも大きくしていこうとしなきゃいけないね。