みや
No.133474
17:36さん
聞いた時言うより
試合見てたら、わかりませんか?
ディフェンス、左があまり良くない
ボランチも上田選手だけ
フォワードもイヨンジェ選手と、仲間選手抜けたら全くダメになる
と、言う意味で書きました

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る