せん 2019/12/15 20:05 iPhone ios13.2.3 No.133480 有馬監督の一森との会話想像しただけで目頭が熱くなる。 それに対して琉球会長のコメントはどうだろう。移籍する選手からみてもショックなのでは? 去る側も後ろ髪を引かれる思いのはずなのに。 俺たちがどうこう以前に徳元がかわいそう。