せん
No.133480
有馬監督の一森との会話想像しただけで目頭が熱くなる。

それに対して琉球会長のコメントはどうだろう。移籍する選手からみてもショックなのでは?
去る側も後ろ髪を引かれる思いのはずなのに。
俺たちがどうこう以前に徳元がかわいそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る