ああ
No.133482
有馬さんが「もう二度とたこ焼きは食わない」とガンバに恨み言を言ったら幻滅だよな。
サポが言うならいいけどね、代表がこんな事言う琉球サポに同情するわ。
しかし琉球って新卒を一年で満了にしなかったか?
一年間一緒にやってきたチームメイトのドライな状況見て、来年は自分かもしれないと思ったら、選手もクラブに対してドライになると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る