ああ 2019/12/15 20:25 SH-03J No.133482 有馬さんが「もう二度とたこ焼きは食わない」とガンバに恨み言を言ったら幻滅だよな。 サポが言うならいいけどね、代表がこんな事言う琉球サポに同情するわ。 しかし琉球って新卒を一年で満了にしなかったか? 一年間一緒にやってきたチームメイトのドライな状況見て、来年は自分かもしれないと思ったら、選手もクラブに対してドライになると思う。