ああ
No.134137
16:55さん
これだけの補強があれば当然出て行く選手もいるだろうけど、ショックがやわらぐというかそれ相応の補強はできていると思う(もちろん人による。応援している選手か移籍しるとしたら誰しも大なり小なり辛いだろうし)。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る