ああ
No.134256
今年はシーズン終了後チケットの値上げや仲間・一森の移籍のうわさから始まって来期どうなるのか心配の方が大きかったけど、この補強をみるとクラブ側の本気度がヒシヒシと伝わってくる。

京都が派手に補強してるけどうちも全然負けてないな!

今から来シーズンが楽しみで仕方ない!
契約更新も頼むで〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る