あの
No.134261
毎年この時期は、他のチームの移籍のニュースが羨ましかったりするのだけど、有馬監督が補強のポイントを上げてくれているので、あとは、あそことあそこを補強するんだなと落ち着いていられる。

まだ引き続き契約更新と、移籍のニュースが出てくると思いますが、冷静に冷静に。
岡山らしく謙虚に。
そして選手への感謝を忘れずに見守ります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る